いつも【外為ジャパンFX】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
英国現地時間3月12日(火)(日本時間3月13日早朝)に、英国議会にてEU離脱案の審議・採決が
予定されており、市場参加者の注目が集まっております。
採決の結果次第で、英国現地時間3月13日(水)に合意なき離脱を支持するかどうかの採決、
および3月14日(木)までにEU離脱を延期するかどうかの採決が実施される予定です。
採決の結果や関連報道等により、英国現地時間の3月12日(火)~14日(木)にかけて、
急激にレートが変動する可能性やスプレッドが大幅に拡大する可能性があります。
お客様におかれましては、以下の事項をご確認のうえ、お取引やポジション管理に
ご注意くださいますようお願い申し上げます。
■スプレッドの拡大について
急激な相場変動時においては、カバー先金融機関の取引レートのスプレッドが大幅に
拡大することが予想され、その場合、当社が配信する取引レートのスプレッドおいても、
やむを得ず平常時に比べ拡大して配信させていただくことがあります。
特に、対英ポンド通貨ペアおよび対ユーロ通貨ペアの提示スプレッドにおいては、
大きく拡大する可能性があります。
■レート配信の一時停止について
カバー先金融機関からのレート配信がない場合やレートの提示が困難と当社が
判断した場合等には、レート配信を一時停止し、受注を行わない場合があります。
■逆指値注文について
逆指値注文はお客様が指定された注文レートでの約定を保証するものではなく、
注文レートに到達した際に、原則として、その時の配信レートにて約定します。
そのため、注文レートから大幅にレートが乖離した場合、お客様が意図しない損失を
被る可能性があります。
■ロスカットについて
急激な相場変動時には、本来のロスカット水準を大幅に下回りロスカットが
執行される可能性があり、お預けいただいた証拠金の額以上の損失が発生することがあります。
また、流動性の低下に伴い、ロスカットの執行に通常以上の時間を要する可能性があります。
今後ともDMM.com証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。